2015年04月25日

☆みなべ堺 大島の紀州釣り バカデカイあれが;;;

高校時代の旧友再会の飲み会の翌日
いつものオイヤン4人フルメンバーで南部堺に
底物師さんはもちろん石鯛狙いでサルボ、ウニ
モビーさんとユーゾー君はフカセで何でも来い狙い
私は久々に凪のようなので紀州釣りで何でも来い狙い

2日酔でふらつく中4時15分出発(ほとんど寝てません)
釣り太郎で砂、集魚剤(グレフカセ用の買いだめ)、ヌカ、麦、
生オキアミ3Kを混ぜ混ぜ
声の届く港に底物師さんが船頭に
「ちょっと待って~」船頭「他の客ないからゆっくり来てー」
で港到着

「客少ないなー」と声かけると、上平くん「こんな潮にごってるのさかい
イカ釣りの客断ってるんよ」 「そんな正直に言わんと釣れるかわからんでー言わな」  ここの船頭は正直すぎるんよな いい人です。
☆みなべ堺 大島の紀州釣り バカデカイあれが;;;


幸い大島は無人で好きなところに釣り場確保
船着右に私、コイサンバに底物師、そのむこうにユーゾー君
左の高場にモビーさん

☆みなべ堺 大島の紀州釣り バカデカイあれが;;;


第一投でユーゾー君、グレ御用でご機嫌
紀州釣りは午前中、沈黙たまらず高場から
カゴ釣りも試すがアウトー
豪華弁当¥800を食って再スタート
ここから本命以外魚のラッシュに

サンちゃん連発、グレがたまに、ボラにイズやんに
本命より嬉しい○ハゲが一投ごとに当たる
確変カブキRASHかガロボーナスみたいに
☆みなべ堺 大島の紀州釣り バカデカイあれが;;;
☆みなべ堺 大島の紀州釣り バカデカイあれが;;;


別に本命以外でも私は別にOKです
毒魚以外はおいしくいただきますので

来週は紀州釣りの大会がありますので
いい練習になりました

動画も底物師さん収録しましたので
   ブログ「底物師の独り言」
でご覧くださいね
http://blogs.yahoo.co.jp/hiroomasaki215


Posted by ★★★BODYKISS★★★ at 13:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。